しあわせのかたち。

人それぞれ違う『しあわせのかたち。』
私のは・・・どんなかたちをしてるのかな。

マルサン 『だし入り赤だし』と『だし入りあわせ』

2010年11月30日 | モラタメ♪
本日 タメ。















すぅ です。




今回は



マルサンアイ株式会社


マルサン だし入り赤だし 2本/だし入りあわせ 3本



実売価格 1,500円(税込)







です。




みそがペットボトルに入ってます。

液体なので、さっと使えるのです。




本日のパチリ。








     じっくり味わえる量。



だし入りあわせを使ってみました。

率直に感想を言うと、あっさりしています。

具にわかめと油揚げを入れましたが、美味しかったです。


「今日の味噌汁は、味が違う  」


息子も気づいてまして、感想を聞きましたが

やはり、あっさりしてて美味しいということでした。

というわけで、わが家の評価としては ○ です。



いつも使っている味噌もそうですが、これも『だし入り』です。

だからといって、だしを追加しないで使えるかっていえば・・・。



ムリねぇ。



だしは必要です。 necessary ですね。




赤だしは、いい量だと思います。

そんな頻繁に赤だしは作らないので、これぐらいの量は丁度いいと思います。

赤味噌って、余るんよねぇ・・・。


毎日、寿司食わねぇよ。


赤だし=寿司 っていう発想が、貧乏人を彷彿とさせますね。


ビバ!貧乏! 


この商品、近所のスーパーでは見かけないんですけど・・・。

見落としたか?!

今日、買い物に行ったときにもう一度探してみよう。













モラえるよ、タメせるよ。さぁ、クリック!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿