パートナーと投資活動します

国内投資と海外投資してます。パートナーと共に話し合いながら決めて行動してます。

年末年始休暇と今年の投資振り返り

2021-12-29 15:50:58 | 国内投資

年末年始休暇に入りました

今年の国内投資を振り返ろうかと思います

賃貸物件を保有してるのですが

不動産営業の電話とDMがすごかったです

DMは地道に受取拒否返送し続けたおかげで激減しました

営業電話は連絡帳以外は着信サイレントで気づく必要ない対応しました

 

個人的に50〜60万をNISAで日本株売買した結果

今年は20万くらい売却益でました

配当は16000円くらいです

積極的な売買したくない、ずっと保有したいのが本音なんですけど

元手が少なすぎるので、今年はかなり売買しました

パートナーがオリックス保有してていいなぁーと思ってます

来年はアフターコロナとなるだろうと、みんな思ってるのでしょうか

金属相場、原油価格、人流の回復、気候変動、BaaS、健康などが気になることですかね

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿