パートナーと投資活動します

国内投資と海外投資してます。パートナーと共に話し合いながら決めて行動してます。

HSBCインターネットバンキング解約完了

2022-01-23 13:19:48 | 海外投資

こんにちは

HSBCのインターネットバンキングの解約が完了しました

2022年1月18日にEMS送付して

2022年1月21日にHSBCから完了SMSが届く

はやぁー

で、インターネットバンキング開始の手続きは自分でやりなさい

とパートナーに言ってので

いつ手続きするかはわかりません

セキュリティデバイスのシリアル番号聞かれることもないでしょうし

捨ててもいい状態なったと思います

インターネットバンキングが再開できるまで捨てないけどね

というわけで、HSBCに登録してるパスポート番号は

更新しないかぎり変わらないので

古いパスポートはとっといた方が良いと思います

ではまたー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿