パートナーと投資活動します

国内投資と海外投資してます。パートナーと共に話し合いながら決めて行動してます。

返信レターが届いた HSBCインターネットバンキング解約

2022-01-17 22:36:24 | 海外投資

新年あけましておめでとうございます

2022年も仕事所得と不労所得を無理なく増やしたいです

てことで、HSBCからレターが届きました

一言でいうと

インターネットバンキング解約できません

銀行の情報と違いまーす

と書かれてます

予想ですけど、パスポート番号が間違ってたようです

送付した書類のコピー保管してたので、確認しましたが番号は間違ってません

ということで古いパスポート番号だろ!Yeah!Great!

もし、それでだめだったら知らんがな(笑)

 

パートナーに聞いたら、パスポート更新したけどHSBCの情報は更新してないかも

私は香港のHSBC窓口で更新した記憶あるので、

思い込みで更新したパスポート番号記入したのです

レターの日付が2021年10月18日

3ヶ月も経過してわが家へ届いた訳です

 

気を取り直して古いパスポート番号で再チャレンジです

国際郵便サービスに前回の住所は登録してあるし簡単さ

1400円払えばいいだけさ

 

次こそ、成功してSMSが届いたらいいなぁ

(ブログでSMS届くらしいと書いてあったので期待してる)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿