ということで、お友達にパブーっていう電子書籍を作れるサイトがあることを教えてもらい、試しに登録してみることにしました。
このサイトでは実際に販売もできるようなんですが、自分のは人様にお金頂戴できるレベルではないと思うので、当然無料のまま、「大吾の思い出」をまずUPしました。この小説は初めての中篇小説だから、誤字脱字、読みづらい部分も多々あると思うので、もう一回自分の目でチェックして、ちょこっとだけ手直ししながらUPしていくつもりです。だから、こっちのブログでは閲覧不可状態にしました。同時に、「俺の彼氏はヤンチャ坊主!」も、パブーとブログ、両方にUPしていこうと思いますので、みなさん、是非パブーの方もよろしくお願いします。
どうしてかというと、パブーの方はUPと同時にPDFとePubを自動で作ってくれるんですね。僕は電話がiphoneで、i文庫Sっていうアプリ(有料)を持ってるので、PDFファイルをパブーからダウンロードしてこのアプリで開くと、横開きの普通の本を読んでる感覚で小説を閲覧できるんです。もちろん文字のフォントも綺麗だし、ウェブで閲覧よりも遥かに快適に読みやすいんです。
なので、もしも小説を読んでくれてる方で、スマートフォンやアイパッドなのどのタブレット端末を持ってる方が居たら、是非そちらでの閲覧をオススメします☆
最近オレカレの方をまったく更新できてなくて面目ないですが、チビチビとは書いてるので、また次の更新を気長に待ってもらえると、モンチャル、嬉しいのだ!w
大吾の思い出、パブー版
http://p.booklog.jp/book/26198
俺の彼氏はヤンチャ坊主! パブー版