カネゴン

管理人カネゴンの画力向上を目的とするブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まー)
2009-06-29 00:15:22
ジャンプの編集の人って厳しいんですね!
バクマンの見すぎか、もっと情熱的な編集とかをイメージしてました。
次回作の否定は読まずに否定はなんかしっくりこないイメージですね。
かっこ良い悪役ロボットをみたいです。
次回のマンガの構想のキャラがナルトのサソリ?でしたっけ??
思い出しました。
ちょっとナルトは最近苦手なんで、今回の主人公みたいな方がかっこいいイメージです。
次回作がんばって下さい。
期待してます。
返信する
カネゴン (カネゴン)
2009-06-29 22:18:42
僕もバクマン大好きなんで、集英社の中に入った時は「おおースゲー、バクマンとまったくおんなじだー」とか思っちゃいましたよ。 厳しかったのは僕のマンガの内容からすれば仕方ないなーと思います。
コメントありがとうございましたー
返信する