新井康弘~他力本願~

なるようになるさ~

無事終了

2008-03-31 16:29:04 | インポート

Img_0188 三月十二日から二十六日までが下北沢は本多劇場で。二日あいて二十九日が亀戸はカメリアホールでの一日公演で、無事病気も怪我も無く千秋楽を迎えた。観に来ていただいた方は大変ありがとうございました。少々休んで二時間ドラマに一本出演して、大型連休明けから"五つ子"の撮影に入る予定です。ちょっと小さいですが控えめに舞台の写真です。こんな舞台でした~~。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした。 (まさこ)
2008-04-01 02:27:13
おつかれさまでした。

新井さん出ずっぱりの見ごたえのあるお芝居でした。
背が高く、手足が長いので、カナダ人っぽく見えましたよ。

モーガンのアンガスに対する優しさは、親友以上、
さながら、父親の息子に対する愛情のようにも映りました。
見終わってから、日本人特有の発想ではありますが、
前世で親子だったのかと思いを廻らせて見たり。

二時間ドラマ情報もまたUPしてくださいませ。

返信する
舞台、お疲れ様でした☆ (ゆぅ)
2008-04-01 09:50:01
舞台、お疲れ様でした☆
二時間ドラマもですが、
五つ子ちゃんが続くことに感動しています♪
先月出たDVD,予約してさっそく購入しました。
Part1から出てくれたら最高なんですけどね・・・。

全ての活動をお楽しみにしております☆
返信する
五つ子 楽しみです。子供たちからパワーを貰い、... (おくさま)
2008-04-12 19:11:52
五つ子 楽しみです。子供たちからパワーを貰い、若いパパ、素敵な良介さんを見せて下さい。
返信する

コメントを投稿