新井康弘~他力本願~

なるようになるさ~

只今稽古中

2008-02-22 20:11:21 | インポート

すみませ~~ん!!写真も何も無くって。毎日江古田の稽古場通いで思いの他お疲れモードで、写真も取ってる余なし!!詳しくは加藤健一事務所のホームページを覗いてみてください。詳しく親切な稽古場風景が見られるよ。他力本願本領発揮!!ヨロシク


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ずうとるび以来、30数年、初めて新井さんの舞台を... (まさこ)
2008-02-25 18:19:42
ずうとるび以来、30数年、初めて新井さんの舞台を見せていただきます。
15日楽しみにしております。お稽古頑張って下さいね。
返信する
お忙しい中、私の書き込みに答えていただきありが... (しまこ)
2008-02-28 02:30:55
お忙しい中、私の書き込みに答えていただきありがとうございます!
ホームページ覗いてきました☆
写真満載でとっても見ごたえありました。
ありがとうございます。
3/15(土)にうかがいます。
楽しみです☆
返信する
稽古は、順調のようですね! 寒暖の差が激しくな... (おくさま)
2008-03-07 21:44:02
稽古は、順調のようですね! 寒暖の差が激しくなりますね。
体調管理に気をつけて、初日~千秋楽と頑張ってください。
返信する
初日、拝見いたしました。 (しおしお)
2008-03-14 02:01:48
初日、拝見いたしました。
新井さんの舞台は初めて拝見したのですが
舞台役者としての存在感に驚きでした。
台詞も多く、喉も心配ですが
体調崩さずに千秋楽まで頑張ってください。
返信する
今日舞台を観させていただきました♪ (とっこ)
2008-03-20 16:12:40
今日舞台を観させていただきました♪
素敵な舞台でした。
演劇が好きでよく観に行くのですが・・・
私が観に行く舞台と違って素敵な舞台でした。
3人だけでの演技
舞台上のセットも変わらず・・・
でも感情が伝わる
心が伝わる舞台・・・
感動そのものです!
千秋楽まで体調を崩さずに頑張ってくださいね♪
返信する
本日、舞台を拝見させていただきました。 (kogin)
2008-03-21 02:41:57
本日、舞台を拝見させていただきました。
お髭がよくお似合いでとても素敵でした!!
本当にモーガンみたいな男性がいたら、絶対に恋しちゃいます♪

後半戦もお体に気をつけて頑張ってくださいませ。
返信する
先日はありがとうございました☆ (しまこ)
2008-03-24 00:03:05
先日はありがとうございました☆
まさか目の前でお目にかかれるとは思っていなかったので、
感激でした。
舞台、とても素敵なストーリーで感動いたしました!
いい舞台に感動、直接会って感激と緊張の1日でした。
夏の「五つ子」も楽しみです!!
返信する
亀戸の公演を見に行きました。長台詞が多かったで... (おくさま)
2008-03-30 11:07:03
亀戸の公演を見に行きました。長台詞が多かったですね。白髪交じりのヒゲが似合う年齢になったんですね。。。
江藤君を見かけました。復活ライブとは行かないまでもトークショウでもいいから「ずうとるび」、、、ないかな~
返信する

コメントを投稿