あんずの流れゆく日々♪

光陰矢の如し。
飛ぶように過ぎ去る日々を
大切に&楽しく&悔いなく。
鳥や猫との触れ合いを綴った画像日記♪

ぼけぼけ特集(^^♪

2019-08-31 08:48:36 | 日記

ありゃま。

逆光でぶれぶれ。

 

      

 

 

動きが早くてボケボケ。

 

      

      

      

 

何を撮ってもブレブレ。

 

      

      

      

 

でもみんな可愛い・・・。

 

      

      

      

      

 

8月も今日で終わりですね。

今年も結婚記念日を失念してました。 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鳶助)
2019-08-31 13:23:32
ブレブレは、躍動感っーことで (^^;

8月20日が、結婚記念日なんですね!
おめでとうございます♪
質素な結婚式の方が、格好いいです♪
鳶助さん。 (あんず)
2019-08-31 18:00:16
鳶助さん、こんにちは。

結婚してこの夏で47年ですよ。
よくもったと思います。
お互いそう思っているんでしょうね。

夫婦であろうと、いや夫婦だからこそ
付かず離れず、ほどほどの距離感が大事だな、
と思う昨今です。

コメントを投稿