あんずの流れゆく日々♪

光陰矢の如し。
飛ぶように過ぎ去る日々を
大切に&楽しく&悔いなく。
鳥や猫との触れ合いを綴った画像日記♪

そこはかとなく秋(^^♪

2019-09-01 08:30:47 | 日記

今日から9月ですね。

 

      

 

8月の昨日と

なんら変わらないけど

カレンダーをめくっただけで

そこはかとなく秋の気配を感じます。

 

      

 

桃太郎の体調も

すっかり元に戻りました。

 

 

 

歌も踊りも復活。

 

      

 

あの体調不良は何だったの?!

 

      


相変わらずおもしろい齧り方。


      

 

猫たちも仲良しこよし。

 

      

      

      

 

川掃除のオジサンにも馴れて

逃げなくなりました。

 

      

 

こちらは幻の猫たちの餌場。

 

      

 

スダレをめくるとお皿は空っぽ。

 

      

 

お皿を洗い、いつものように

パウチをサンドしたカリカリを盛り、

水を替え、

 

      

 

スダレを戻して

帰ってくる日々です。

 

      

 

たまには猫の顔を見たい・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (鈴木)
2019-09-01 16:02:26
朝5時に起きる還暦過ぎのおじさんです

ブログ拝見してます

<桃太郎の体調もすっかり元に戻りました。>
良かったですね

鈴木さん。 (あんず)
2019-09-01 18:03:44
鈴木さん、こんにちは。

そして、ありがとうございます。

一時頭が真っ白になるほど心配した桃太郎ですが、
あの具合の悪さは夢だったのでは、と思えるほど
元気になりました。

コメントを投稿