あんずの流れゆく日々♪

光陰矢の如し。
飛ぶように過ぎ去る日々を
大切に&楽しく&悔いなく。
鳥や猫との触れ合いを綴った画像日記♪

れろれろタイム(^^♪&α

2024-04-01 08:16:07 | 日記
これから


            

      
おかーしゃんの親指と


      


いちゃつきたいと思います。


      


レロレロしたり


      


カプッしたり。


      

      
楽しッ。


      


おまけは

芥子菜&ノビル採りに行って遭遇した


      
           
      


威勢のいい鯉軍団と


      
      
      
      


モドキの左後ろ足の腫れ。


      


抗生剤入りのパウチを半分ほど食べて

床下に潜ったまま・・・。


      


腫れが気になるので

捕獲器を仕掛けて病院に連れて行こうと

話し合っているのですが


      


何しろ

誰にも触らせない警戒心の強い子なので

果たして入ってくれるか・・・。


      

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2024-04-01 14:38:02
病院に連れていけるように呪いを掛けとく(笑)
みゆきんさん。 (あんず)
2024-04-02 08:44:13
昨日は仲間が
捕獲器を持って行き待ち構えるも
モドキ姿を見せなかったそうです。

コメントを投稿