あんずの流れゆく日々♪

光陰矢の如し。
飛ぶように過ぎ去る日々を
大切に&楽しく&悔いなく。
鳥や猫との触れ合いを綴った画像日記♪

姿を消して1週間&α

2023-04-14 09:56:02 | 日記

コロ丸が姿を見せなくなって

丸1週間経ちました。

昨日もモドキのみ。

 

      

           

 

新緑の下を歩いていても

 

      

 

コロ丸のことが気になって      

凹み気味・・・。

 

      

 

ボランティア団体の方が

市のしかるべき窓口や

愛護団体等に連絡を入れましたが

 

      

 

該当する猫は見当たらず。

 

      

 

コロ丸の無事を祈って

稲荷神社にお参り。

 

      

 

おまけは

ノホホンと

      

短冊切りに励む

 

         

 

きびだんごと

 

        

 

オツマミ。

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんず様へ (こちウワ男)
2023-04-14 11:24:32
こんにちわ。ご心配ですね。猫は飼ったことがないので、分かりませんが、ご飯の時は帰って来るのでは?と思いますが、そうではないんですね。早くみつかること、帰ってくることを念じます。
Unknown (nya-kotyatya1154)
2023-04-14 14:33:11
こんにちは!
コロまるちゃん心配ですね。
私も…気になっています。
無事だといいですね。
きびだんごちゃん 可愛いですね。
大分前にインコを飼っていたことがありますが こんなに表情豊かなんですね。ちょっと驚きです。
いつも癒やされてます。ケラより
こちウワ男さん。 (あんず)
2023-04-14 15:35:08
こちウワ男さん、こんにちは。

コロ丸は何年も前から
仲間と一緒に世話している
地域猫なのです。

食欲が落ちたことに気付き、
病院に連れて行こうと
捕獲計画を立てていたのですが
その日を境に姿を見せなくなりました。

無事でいてくれるといいのですが・・・。
ケラさん。 (あんず)
2023-04-14 15:38:54
ケラさん、こんにちは。

動物は
弱っているときは姿を消すと言いますが、
どこかでジッとして体力が恢復するのを
待っていると信じたいです。

コザクラインコは
ラブバードとも呼ばれるように
本当に愛情表現の豊かなトリさん。

この子のおかげで
暮らしにハリがあると言って
間違いないですね。

コメントを投稿