ももっ!!の人生浪漫

趣味のブログ。波乗り、料理、ドライブも。

先週末は孫のところに

2023年02月20日 14時42分42秒 | 日記

2/18(土)は、孫の入学祝いにプレゼントした学習机を組み立てに、娘夫婦の家に行ってきたのでした。

孫のピカポンもとても気に入ってくれたようでした。

しばらく自分の机でタブレットをいじっていましたが、「この机はとても使いやすいの。ありがとう」と言われて、ついこの間まで赤ちゃんだったピカポンが、急にお姉さんに見えたのでした。

ランドセルも制服も、サイズはまだ大きくてダブダブですが、必要なものも全部揃ってこの春から晴れて小学1年生になります。
おめでとうピカポン!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿