頑張るページ

老若男女どなたでも、人生色々あります、自分の色々な経験や日頃感じたことなどを綴って毎日頑張ろう!と思ってます。

M♪(続)

2008年06月28日 | ぼやき、なげき、つぶやき
いつも、いっしょにぃ~♪   
   いたぁ~っかったぁ~~♪♪

一度でいいから言われてみたい・・
ご存知プリンセスプリンセスの名曲







先日最中のI君との何気ない会話でぶっ倒れそうになったばかりですが・・・



プリプリのMって知ってる??
ああ
聞いたことあります・。


あの曲B面だね!!
と、返した所・・
B面ってなに???
と、返ってきてしまい・・


何とも複雑な心境になりました・・




今朝もこのような発言が・・





携帯の着メロにMをダウンロードしていた時!!!




なにぃ??その曲!!
と、娘が・・・




そんな古い曲。。
へん
ださい
へぼい

の3連発



けちょんけちょんに言われる私





時代の流れは非情です。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何ですとおぉ? (ままちゃん)
2008-06-28 22:29:21
「M」と言えばあーた!ワタシの大学時代のカラオケの十八番でしたよぉ!
(つい昨日のことですがな!!)
そ・そんな言い方はあまりですわ…。
B面もあかんのですか…LPもあかんのでしょうなぁ…。
ひゅるるるる~(;_:)
なんか…落ち込んだ。
返信する
プリプリと言えば・・・ (キッチンママ)
2008-06-28 22:53:03
そうそう プリプリのベストアルバムが
出るらしいね・・・ってもう出たんだっけ?

とにかく若い子はB面もプリプリも知らないんだよね
シトリボッチ..ρ(-ε-。`))(泣)((´。-з-)q ..イジイジ
返信する
Unknown (レグルス)
2008-06-29 11:03:29
着うたじゃなく、着メロって所でも時代を感じますけど

古くても、聞きたい曲を聞く
それが一番です
でも、どうして今Mなんですか?
何かあった(笑)
返信する
こんにちは! (かえで)
2008-06-29 11:22:18
B面を知らない?

( ̄-  ̄ ) ンー 確かに時代の流れは早いですわ。
おばちゃんは ついていけんにぃ~(笑)
返信する
ままちゃんさんへ (ももさん)
2008-06-29 14:51:05
そうそう
LPでも。あかんかな

なんか悲しいですよね。


私もよくカラオケでうたったものです
カラオケすら、今は遠のいてますよ
返信する
キッチンママさんへ (ももさん)
2008-06-29 14:53:37
香さんがすきでねぇ~
かわいくて・・・

昨日のニュースでやってたね・・。

何か急にMが聞きたくなったよぉ
返信する
レグルスさんへ (ももさん)
2008-06-29 14:55:30
ぷぷッ!!

着うた=着メロ

その時点で、、歳がばれますね

昨日のニュースでベストが又出るって!いってました。。知りません???
もう出たんですか??


特別かわったことはないんですがね。。(笑)
返信する
かえでさんへ (ももさん)
2008-06-29 14:57:09
いいのいいの
娘には頭にきたけど・・

昔の歌のほうが、、いい曲たくさんあるような・・・・(爆)

私だけ???
返信する
いい歌はいつ聞いても (あけびー)
2008-06-29 19:32:15
いつ聞いてもいいですねぇ。
テレビ番組で、いろんなテーマごとにベスト20とか、やったりするので、案外娘たちの年齢でも知っていたりしますよ。
着メロでダウンロードできるってことは、今でも人気がある曲ってことですものね。
ちなみに、私も随分前の曲で、
小田さんの“言葉にできない”を着メロにしてます
返信する
おはようです^^ (桜餅)
2008-06-30 09:23:01
私もベービーカーを乳母車と言って
笑われた事あります^^;
靴箱を下駄箱などなど・・・w
カラオケ行って昔の歌ばかり歌うと何時代?
って言われるし(笑
プリプリ私もよく聞いてました^^
返信する

コメントを投稿