頑張るページ

老若男女どなたでも、人生色々あります、自分の色々な経験や日頃感じたことなどを綴って毎日頑張ろう!と思ってます。

バーゲンセール

2008年06月27日 | 買い物


自宅に帰ったらこんなのが来てました。






「バーゲンセール!!!」
そんな時期ですね。

来月運転手付きで買い物に行ってきま~す!
定価では買わないですわよぉ~(爆)

欲しいものがあればいいのですが・・・


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~♪ (よっぴい)
2008-06-27 09:34:33
そうそう、これからいろんなところで、夏のバーゲンが始まるね
私もバーゲン大好きです
いろいろ見るだけでも楽しいよね。
掘り出し物が見つかりますように~(
返信する
おはよ~♪ (よっぴい)
2008-06-27 09:34:34
そうそう、これからいろんなところで、夏のバーゲンが始まるね
私もバーゲン大好きです
いろいろ見るだけでも楽しいよね。
掘り出し物が見つかりますように~(
返信する
ごめんなさい (よっぴい)
2008-06-27 09:39:26
1個削除してくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ
返信する
Unknown (luce)
2008-06-27 10:06:59
バーゲンって楽しいですよね!!
いいものがGETできるといいですね
返信する
Unknown (まりあちゃも)
2008-06-27 16:10:45
 私も、バーゲン行ってきましたよーーっ!!
マタニティーになるチュニックワンピを半額で
ゲットしましたっ!!
バーゲン、楽しいですよね~っ☆(*^^*)
返信する
ストレス発散!! (もこ)
2008-06-27 16:50:48
少しは嫌なモノ、どこかへ捨ててきましたか~?
バーゲンの時期ですね~~
思いっきりストレス発散しちゃいましょ
気に入ったの見つかるといいですね☆
返信する
よっぴいさんへ (ももさん)
2008-06-28 07:38:19
この葉書は某靴屋さんからです。。

昔2度ほど買い物しましたが・・・
そのとき、住所や名前書いたんですね。。

随分前の話で、、覚えてなかったですが
これが来て、、早速、予定に入れました。
返信する
luceさんへ (ももさん)
2008-06-28 07:38:59
そうなんですよ
いい買い物が出来ますように。。~~
返信する
まりあちゃもさんへ (ももさん)
2008-06-28 07:40:17
そっかぁ~
マタニティー用品
よかったね、お安く買えて。


これからは赤ちゃんグッズ買わないとね。。

体調気をつけてね
返信する
もこさんへ (ももさん)
2008-06-28 07:41:59
来月発散してきますよぉ~
新しい靴が欲しい欲しいと、思っていたので
お安く買いたいです。

いってきま~~す!
返信する

コメントを投稿