頑張るページ

老若男女どなたでも、人生色々あります、自分の色々な経験や日頃感じたことなどを綴って毎日頑張ろう!と思ってます。

ぶりしゃぶ フレーバーウォーターボトル

2017年01月29日 | 友達

見事なブリ!!!

友人とぶりしゃぶパーティー

鮮魚店経営の友人より差し入れしてもらい・・・贅沢すぎますね(昼間から)

しゃぶしゃぶする前に・・・お刺身で!いただきました

もうぉ~最高  おいしーーーー

半分お刺身でいただきました

そのあと簡単な野菜とともに・・・だしは昆布だし

寒い季節にはぴったり!

このフレーバーボトルは パン教室の先生から紹介で一目ぼれして購入

まだ使ってないですが、時間がたったフルーツでもちょっと絞って飲むことが可能ですね^^

楽しみです~~

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スターローン)
2017-01-29 20:37:16
豪華すぎる昼食!
寒ブリ出世魚だネ^^
返信する
スターローンさん (ももさん)
2017-02-01 15:47:24
そうでしよーー!安月給の私がぶり!旦那は弁当!!とてもじゃないけど話せません👀‼
返信する

コメントを投稿