ピーチの独り言

その日の出来事や感じた事を素直に書いてみます☆

家出?2日目

2009-08-07 | Weblog
また今夜もKちゃんの家にお泊りです♪手のかかる友達で本当にごめんなさい

今日は午後から代休をいただいたので、日中婆ちゃんの家に居ました。お買い物に連れて行ったり、家のこと手伝ったりして過ごしました。そして、足の悪い婆ちゃんに畑のトマトとなすを採ってきてって頼まれたので長靴を履いて畑に。

ちょっと放っておいたらしいナスはかなり大きくなってました!


そして、トマトもすっごい甘く育ってました♪


ネギもいっぱいあるし、一人暮らしをしてもなんとかなるよねなんて勝手に思ってます


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそうな野菜 (もちこ)
2009-08-08 12:46:48
やっぱ家で育てた手作りの野菜って全然味が違うよね~。家出して一人暮らし?それもいいかもよ!!
返信する
そうそう (ピーチ)
2009-08-08 21:37:17
甘くておいしいんだよ~!友達のKちゃんの家でもいろんな野菜育てているので、最近おいしい野菜を食べて幸せです♪

そうそう、来週から一人暮らしをします!少し寂しくなると思うけど、今までずっと一人だったし、多分その方が楽なんだと思うよ☆お金ないんだけどね~。。。
返信する
うまそ~ (KAZ)
2009-08-09 21:42:08
私は水曜から岩手へ帰省なので同じようなナス食べてきますよ。もぎたてって新鮮でおいしいよねぇ。
久々だから楽しみ。

今日はあやちゃんと一緒の勤務だったので桃ちゃんの話してたよ~。一人暮らししちゃえ!!
返信する
あら、KAZさん! (ピーチ)
2009-08-11 08:50:33
そうですよね?KAZさんのところもきっとおいしい夏野菜いっぱい採れるんでしょうね♪こっちの夏は丸ナスの漬物が多いんですけど、御飯それだけで食べれちゃうくらいおいしいですよ☆今週末引っ越します。落ち着いたら皆で遊びに来てくれてもいいですよ~★
返信する
Unknown (KAZ)
2009-08-11 17:31:39
まじで~~引っ越すの?東京へも遊びにきてよ
返信する