ピーチの独り言

その日の出来事や感じた事を素直に書いてみます☆

いざ海へ♪

2009-08-09 | Weblog
今日はKちゃんと女の子二人で海に行きました♪知人の○美さんのおすすめビーチの三瀬海岸へ行ってみました☆軽自動車で運転はまだグリーンラベルの私ではなく、鶴岡なら任せて!のKちゃんの運転で。

真剣なまなざしで運転しながらも、ノンストップの会話で行きましたね♪


途中休憩の為に立ち寄った米の粉の滝ドライブイン。もっと食いしん坊がいないと食べたいものがありすぎて。。。で、結局フランクフルトをチョイス。


ドライブイン後ろにある米の粉の滝。見下ろすと怖いですね!


そして、昼頃着いた三瀬海岸。なんだか雲行きが怪しい。。。


せっかく来たのだから意地でも入ると言って入った私。水はきれいだけど冷たかった!石がゴロゴロで足の裏にはかなりの刺激ですね。。。


そうこうしているうちに本格的に雨が降り出して来たので早くも退散した私たち。途中にすごくおいしいパン屋があるからとKちゃんに連れてきてもらいました。右端の子(大人?)に注目☆


で、行列ができるほどの人気のフランスパン。一番人気はバターだそうですが、どれもおいしそう!ということで、お土産も含め8本くらい買ってきちゃいました♪
本当においしくて、一度お店に戻ったくらいでした。


Kちゃん今日は運転お疲れ様でした☆短いビーチ体感だったけど、面白かったよ♪もっと天気良ければね。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつのこまにか (k☆ho)
2009-08-10 17:42:42
写真撮られてたんだね
10時10分のハンドルの持ち方
基本に忠実だね、私は

ホント短い海の滞在時間だったけど夏を感じることが出来て楽しかったね♪
返信する
知らなかったの? (ピーチ)
2009-08-11 08:52:29
君は隙がありすぎる!ってか人のこと言えないけど。。。

本当に運転お疲れ様でした!前より運転慎重になったよね~☆ってあたしが言うなって?

夏のイベント一つクリアって感じだよね?冬はスノボ行くべ~!!
返信する