ピーチの独り言

その日の出来事や感じた事を素直に書いてみます☆

山形県観光物産市

2009-08-04 | Weblog
無事終わりました~!しかし、今日は午後から雨が降るなんて心配がされていたのも嘘のように晴れて、日差しが痛いくらいでした。私たちもブースを構え朝から晩までいたわけですが、皆さんの興味は食べ物にしかないという感じでしたね。ま、仕方ない。美味しそうなものいっぱいあったし。

お隣では草岡ハムさんがフランクフルトを売ってました~♪途中からこっち売る方が楽しかったくらいです。


今日初めて食べた『行者菜フランク』やばいくらいうまかったです!


そして、この山形牛の串焼きも他のところのより断然うまかったです。味付けもいい感じ♪


逆隣さんがキリンビールさんで、こんな誘惑が一日中あり大変でしたが。。。大丈夫です!飲んでませんよ。。。


暑くて頭ヒリヒリしたので買っちゃいました!500円にしてはなかなかでしょ?ポニーテールの上だから乗った感じだけど。。。


他にもやまがた舞妓の舞や、良く分からないお笑い芸人のショーがあり、大変な盛り上がりでしたよ~!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ始まったね~ (アシタメ)
2009-08-06 08:23:53
山形の夏が始まった~ってかんじだよね!

お!美味そうな串モノは草岡ハムさんのですね?
いやいや~昨日の天気では、あのアスファルト地帯は・・・

うんうんビールがなきゃ!やってられん!!

あがすけダンスは今年もきてたかな?

今年は各地区、TV番組等のB級グルメブームで盛り上がったことでしょう!


肉・肉・ビール!ビール・肉・肉!!で頑張れ~!!
返信する
来てましたよ! (ピーチ)
2009-08-06 09:52:02
AGASUKEダンスは今年も(去年知らないけど)元気よく踊ってましたよ!○○ファン倶楽部に写真投稿してま~す。

そうそう、あっつくて!30過ぎたら日差しが。。。
草岡ハムさんの行者菜フランク今度食べてみてください!最後に残ったのもらったんですが、すごくおいしかったですよ!ただだったから尚更おいしかった♪

各地の夏祭りもそろそろ始りますね!楽しみです☆
返信する