ピーチの独り言

その日の出来事や感じた事を素直に書いてみます☆

初出勤♪

2008-10-15 | Weblog
今日は新しい職場に初出勤の日でした。準備のため少し早く出勤しなければ行けなかったので、早めに家を出ました。慣れてないので山形市まで1時間半あれば余裕だろうと思ってたのですが、朝ご飯をゆっくり食べてコーヒー等すすってたら予定時間より10分くらい遅れてしまいました。でも途中町中に出るまでに迷ったのにもかかわらず予定時間より大分早く着いたので一安心。

緊張してどきどきしてました。でもスタッフの皆さん(ギャルっぽいですけど)優しくてほっとしました。忙しいのを手伝いたくても何をしていいかも良くわからないので誰か手の空いてる人に聞いてやってましたが、きっとトレーニングする方は大変だったことでしょう。でも、大分流れはつかめたので、次の出勤時にはもっと役立てるよう頑張りたいと思います♪

眠いから早く寝ようっと☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初出勤おつかれちゃん (アシタメ)
2008-10-16 15:52:08
このコメント時点では【2日目】ですかな?

朝の峠はモヤってますんで気~つけて!

新しい仕事のドキドキ感って・・・

頑張りたまえ~
返信する
モヤってた! (ピーチ)
2008-10-16 16:54:53
昨日行ったばかりで今日は定休日ということでお休みでした明日が2日目となりますが、確かに昨日は朝晩靄があって前方が見えにくかったですそして予想通り渋滞を作ってしまい4-5台に追い越されましたま、こっちが速度守っているのだからいいだろうと強気でいましたが、やっぱり後ろからあおられるちょっと焦る事故らないように頑張ります
返信する
おめでと! (もちこ)
2008-10-17 10:22:30
もう仕事見つかったの?良かったねー。わたしも今月から新しい仕事を探し始めたけど、今のところNo Luck。。。最初は大変だけど、その緊張感も新鮮でいいよね(?)
返信する
そうなんだ? (ピーチ)
2008-10-17 21:24:00
もちこさんも転職するんだね通訳のお仕事もまだ続けてるのかなもちこさんは3カ国語も出来るからどこでも仕事ありそうだけど~、しかも先生も出来るし多才でうらやましいよ~、私なんか英語しか特技がないからね最初の緊張感も確かにいいけど、早く即戦力と慣れるよう頑張ります
返信する