ピーチの独り言

その日の出来事や感じた事を素直に書いてみます☆

東京ラブ♪

2009-05-05 | Weblog
先程東京から戻って来ました~♪昨日の朝早く出て、たった一泊だったわけですが、予定をいっぱい入れていたのでとても中身の濃い旅になりました。ずっとつき合ってくれたAちゃん、ありがとう!久しぶりに元気パワーをいただきました☆

昨日着いてすぐに、以前ずっと通っていた美容院行ってきました。大分久しぶりだったのでとても伸びた髪にびっくりしてましたが、同時にそろそろ切った方がいいのではというお言葉が。。。でもまだ安室ちゃんロングにはほど遠いので、もうちょっと頑張る!ってことでデジパーとカラーを。出来上がりはとても良かったのですが、やっぱり痛んだ髪にもっとダメージを与えてしまったらしく、若干痛々しいな。ロングのヘアケアは大切にしないとな~。

そして、先日銀座にオープンしたばかりの山形アンテナショップに行ってみました!山菜をはじめ、山形の地酒や食品等が色々置いてありました。店内も結構にぎやかでしたよ♪



それから銀座、有楽町エリアをぶらぶらしました。かわいい物が沢山あってうきうきしちゃいまいした。まだ生まれていないのに甥っ子に洋服も買っちゃいました♪ふふふ。

そうこうしているうちに辺りは暗くなり、前の職場の皆との待ち合わせ時間に。この風景懐かしいな~。。。



仕事帰りの皆と待ち合わせて飲みに行きました。バナナ付けて欲しい人名乗り出て下さいね♪


ハレンチなPちゃんとTちゃん、楽しい話題がつきないKAZさん、セレブな匂いがプンプンするまちゃさん。懐かしいメンバーとワイワイ楽しく過ごせて楽しかったな~☆東京戻りたくなったよ、本当に。。。

二次会にて、「ヨーコ・オノ」って叫びながらイマジンって歌って遊ばれました。ヨーコじゃないから。。。


今日はあいにくの雨で、Aちゃんは二日酔いでかわいそうでしたが、二人で池袋方面で遊んできました。もっと時間があったら色々出来たのだけど、またの機会にってことで。改めて感じたことなのですが、東京で人にぶつからないで歩く事はほぼ不可能だと思います。田舎ではあり得ないことなのだけど、なんか時々あの人混みが恋しくなることがありますね。色んな人見てると楽しいし。田舎だと、見てる人が大体知ってる人だったりするし。田舎も好きだけど、また近々東京行けるといいな♪

最新の画像もっと見る