ピーチの独り言

その日の出来事や感じた事を素直に書いてみます☆

バーベキュー

2009-05-06 | Weblog
今日は家族で新潟の岩船の市場に行ってみました。



割と遠出したわりには全然おいしそうな魚介類はなくて、たいした買い物もせずに帰って来たのですが、途中で米沢牛のステーキをゲットしたので皆で外でバーベキューをすることにしました♪絶対こんなに食べれないし。。。



バーベキューするような庭はないので勝手口近くで開始☆


風が結構強くて煙がすごかったです。しかも私に向かって。野菜やしいたけ等をたくさん食べたせいか、皆お肉は全然食べれず案の定残りまくりでしたが、皆で楽しくすごせたのでたまにはこういうのもいいですね♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
米牛ですな~ (アシタメ)
2009-05-07 16:33:05
いい感じの霜降り!!

俺のお腹が食用だったら・・・

「ストレス無く育った素晴しい霜降り具合だ!!」と

絶賛されるはず!!!!

天の声・・・

さすれば~
  今日までの暴飲暴食なんて~
   全て報われるであろ~ぞ~!!!

肉はいい!

幸せを感じる!!

返信する
へへ (ピーチ)
2009-05-07 17:52:20
そうですね、肉はいいですね♪ただあまり脂っこい肉は量が食べれないですね。贅沢なだけあって少し食べて幸せなんだな~☆
返信する