禁煙+デトックス

禁煙継続中、相変わらず減量&デトックスに励む日々。

回復食2日目。

2013-11-24 | 減量日記
体重は前日比0.3kg減。
昨日は重湯に梅干しひとつだったけど、
今日は二分粥に梅干しひとつ、塩昆布少々。
二分粥は重湯の底に米粒が少しあるって程度でちょっとさみしいので、
夜は三分粥+おかず少々。
それから夕食40分くらい前にキウイをひとつ。
おかずは、

 ・麩と小松菜の煮浸し(麩ひとつ)
 ・ひじきの煮物(15g)
 ・かぼちゃの煮物(かぼちゃひとつ) 

すべてゑびすDaikoku製。
かぼちゃの煮物も麩もちょっと甘かったけど、
とても美味しかった。
おなかいっぱい。


朝、お粥を作っている間、
吐き気がこみ上げまくって大変だった。
水を飲んだら楽になったので、
「もうすぐごはんだー」
って脳が反応して、
胃酸が分泌されたのでしょうね。
水で薄めれば大丈夫、ということらしいです。
夜にキウイを食べたのは、
夕食前におえっとなりたくなかったから。
水よりも効果抜群です。

しかし回復食に入ったというのに、
今日はほんとーにふらふらで、
平地を歩くにも動悸がしてどうしようかと思った。
お休みモードで気が緩んでるのかな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿