禁煙+デトックス

禁煙継続中、相変わらず減量&デトックスに励む日々。

喉のイガイガふたたび。<冷えとり>

2013-02-25 | 禁煙日記
冷えとりでデトックスが促進されているのか、
喉のイガイガが復活してしまった。
吹き出物(おでこ・頭皮)と、ワキ臭も。
あと、肩こりと歯痛も、、
これは禁煙とは関係ないかな?
肩こりとワキ臭がつらい。。
禁煙が原因と思われるワキ臭って、
なんとも独特でくさい! です。。。

禁煙2年4ヶ月、
もう吸いたいとは思わないけれど、
タバコの後遺症は根強いらしい。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょいと御免よ^^/(菊^――^菊)ヾ\ ← のれん (サムライ菊の助でござる^^)
2013-03-06 11:32:57
先ほど、随分前の記事に投稿してしまいました(^-^;)ゞ失礼いたしました┏(<:) ペコッ
もう2年以上禁煙されているんですね^^
がんばりましたねえ^^
ちなみに、石鹸で体を洗わず、お湯だけで洗い続けると、体臭はなくなりますよ~^^体の表面についている自分の常在菌が、匂いの素の細菌を食べてくれるみたいです。私は、石鹸で体を洗うと、てきめん、体が汗臭くなります。
ご参考までに。
では!~~ε=ε=ε=ε=┏( 菊・_・)┛


返信する
Unknown (サムライ菊の助でござる^^)
2013-03-06 11:39:41
すみません、なぜか、途中までしか、コメントアップされませんでした。
もう、2年以上も禁煙続けられていたのですね。
こ体をお湯だけで洗い続けると、体臭が弱くなりますよ^^
自分の皮膚の表面についている常在菌がにおいの元の菌を食べてくれるようです。
わたしは石鹸で体を洗うと、てきめん、体が汗臭くなります。ご参考までに。
では!~~ε=ε=ε=ε=┏( 菊・_・)┛
返信する
コメントありがとうございます (MOMO)
2013-03-06 20:32:34
サムライ菊の助さんは禁煙して15年経つのですね。
若干2年の私からしたら大先輩ですね~
石けんを使わない方が良いって初めて知りました。
チャレンジしてみます^^
返信する

コメントを投稿