禁煙+デトックス

禁煙継続中、相変わらず減量&デトックスに励む日々。

冷えとり日記<2W>

2013-03-17 | 
▲喉のイガイガ
▲吹き出物(おでこ、背中上部、頭皮)
▲ワキ臭
▲腰痛
▲首痛
▲目やに(ときどき)
▲口内炎(左奥下)

ワキ臭は先週より軽くなり、
腰痛はひどくなった。

今日は半身浴をして温まったはずなのに、
しばらくしたら寒気が。。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サムライ菊の助でござる^^)
2013-03-18 06:58:18
拙者も腰痛に悩まされていましたが、食後の水分を控えたら、軽くなりました^^水分のとりすぎは、体の筋肉をゆるませるのではないかと思っています^^
では!~~ε=ε=ε=ε=┏( 菊・_・)┛
返信する
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-30 05:36:21
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(゜▽゜*)ニパッ♪。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。-_-。)ポッ
返信する
めぐみです! (めぐみ)
2013-04-06 18:30:53
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですwヾ(@~▽~@)ノせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(。-_-。)ポッ

返信する
Unknown (MOMO)
2013-10-20 09:00:06
お返事が遅くなってしまいすみません。
忙しいと放置してしまい気味です。
諸々ご容赦ご推察のほどを。
返信する

コメントを投稿