もふもふパラダイス~三毛猫ももの楽園

北国札幌に住む三毛猫ももとサビ猫はっちのありふれた日常をちょっぴりご紹介します

ありがとうございました

2008年03月12日 02時22分31秒 | ももとはっち

お陰様でこのブログも今日で2周年を迎えることができました

これもいつも遊びに来てくださる皆さまのお陰です
本当にありがとうございました

開設当初は何をどうすれば良いのかもわからず
オットとコメントのやりっこなんてしていたのも今は懐かしい思い出です(笑)
今では1日に300人近い方が遊びに来てくれているようで驚くやら嬉しいやら!
本当にどうもありがとうございます♪

 

 

小さかった もも も

 

 

大きすぎるほどに成長してくれました(笑)

 

 

ただの毛玉だった はっち も

 

 

気が付けばちゃんと猫になっていましたよ!

 

 

保護直後は500gだったのに今は3kgを超えました

 

 

仲良しのふたり

 

 

…とは 間違ってもいえませんが
いつかお互いがかけがえのない存在だと思ってくれればいいな~
そして それをこの「もふパラ」で報告できるようになるのが私の夢です♪

 

 

今はこれぐらい気の合わないふたりですけどね…(汗)

 

 

更新もまばらだし コメントのお返事も溜め込んでばかりの拙いブログですが
これからも もも と はっち と仲良くしていただけると嬉しいです♪

 

 

 

感謝の気持ちを込めて…

 

 

【 もふパラ2周年プレゼント企画~ 】
どんどんどんどん ぱふぱふぅ~~~★

 

いつも遊びに来てくださっている皆さまへ感謝を込めて
豪華賞品(ではありませんが…)を抽選でプレゼントさせていただきたいと思います!

 

★ Aコース ★

先日作成したフォトブックを 1名様

 

★ Bコース ★

もも & はっち 特製ストラップ を 2名様
※ 裏表にふたりの顔写真が入っています

 

★ Cコース ★

北の珍味(こまいってことね(笑)) を 3名様

 

 

 

あれ? ケチくさい??
ごめん!ゆるしてぇ~~~!

 

 

えー…(気を取り直して)
ご希望のコースをこの記事のコメント欄にお願いいたします♪
締め切りは 3月15日(土)23:59までとさせていただきます

抽選は3月16日(日)の予定です

 

 

皆さま これからも もふパラ をどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

無事に2周年を迎えることができてほっとしている もも と はっち と rinkoに もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑      ↑
参加しています クリックよろしくね!



最新の画像もっと見る

39 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (purinmama)
2008-03-12 08:14:12
2周年だったのね・・・
なんか、ず~と前からrinkoさんを知っている感じがしたなぁ~
懐かしいねぇ~プリンママが最初に訪れた時は、まだ、rinkoさんが、ブログを始めて間もなかったかなぁ~
今では、日本のいえいえ、世界のもふパラになってしまって・・・手の届かない所に~
プリンママのことは忘れないでねぇ~
ももちゃん・はっちちゃんも、見事に成長しちゃってね。
ほんと、知らない間に、ドンドン成長していくよね成長し過ぎかって・・・プリンちゃんでした
ももちゃんとはっちちゃんの距離も段々近づいてきたみたいだし・・・
写真を見ていたらそんな気がするなぁ~
知らない間に、馬が合う2にゃんになってるよ

やったぁ~プレゼント企画するんだぁ~
プリンママも、勿論応募するね
皆、素敵な景品ばっかりで悩んじゃうなぁ~
でも、やっぱり、ももちゃんの写真集が欲しかったので、プリンママはAコースを希望します。
競争率が激しそうだけど、頑張るわって何を・・・
rinkoさん、これからも、おもしろ楽しいもふパラを楽しみにしてます
そして、よろしくお願いしますね
返信する
Unknown (Gavi)
2008-03-12 08:57:55
rinkoおねえちゃん、ももちゃん、はっちちゃん、
2周年おめでとお!
ももちゃんもはっちちゃんもちっちゃかったのにゃあ
この2年はももちゃんやはっちちゃんのにゃんこ史なのにゃあ
これからも楽しいお話いっぱいお願いしまぁす

プレゼント企画、エヘッ アタシも応募させてもらっちゃっていいにゃあ?
Bコース、ふたりのストラップでお願いしまぁす♪
返信する
こんなときだけ (shin-do)
2008-03-12 10:08:25
はじめまして。
こんなときだけ反応してすんません。
我が家も三毛猫を飼っていることもあって、三毛猫でブログを検索して、ここにたどり着きました。
1年くらい前でしょうか。

それからいつも楽しみにしています。
ちなみに秋田からです。
全国的に見るとちょっと近いですよね。

2周年おめでとうございます。
毎日のように写真を撮って、文章まとめてブログをアップするのは大変なことだと思います。これからも頑張ってくださいね。

あ、Aコースを希望します。
返信する
Unknown (エリックのかーちゃん)
2008-03-12 12:30:53
2周年おめでとうございますー!!!

ももちゃんもはっちちゃんも、もう病気しないで元気に楽しく育ってね!

ううーむ…Bコース!
返信する
Unknown (はる吉)
2008-03-12 12:31:26
二周年おめでとうございます(☆ω☆)
ちっちゃかったももちゃんぷりちぃ~です
はっちちゃんも最初登場したときは
なんだかインパクトがあって
それが今も続く(笑)とっても私にとっては
やることすべてを笑いに自然に提供できる
すばらしいレディになってくれたかと(笑)
これからも楽しみにしてます(^∀^)

希望はやっぱりフォトブック(☆ω☆)
競争率高くてもやっぱり欲しいです(笑)
返信する
Unknown (ツバッキー)
2008-03-12 12:36:13
二周年おめでとうございます!
こうして見ると、はっちちゃんが来た時は
本当に毛玉ですね(笑)
今はまあなかよくしているみたいでよかったですねー!

うーーーーーむ、迷うなー。
Bコースのストラップにします!

うーーーーーむ、フォトブック迷うなー。
北の珍味にも興味しんしんなのに・・要するにみんな欲しいのにぃぃ。

Bコースでー。('_')
返信する
おめでとう! (らいた)
2008-03-12 12:59:24
2周年おめでとうございます!
これからも楽しいもふぱらがんばってください。



Aコース希望ずら!!!!
返信する
おめでとうございます!! (Baco)
2008-03-12 13:14:04
2周年、おめでとうございます!
かわいくて楽しいだけでなく、
悩みどころや 悲しいことも きっちり受け入れている
もふパラが大好きです!
rinkoさん、ももちゃん、はっち、そして職人さん。
これからも よろしくお願いしますね♪

プレゼント!応募しますします!!
えっと、フォトブックは いずれ交換っこしてもらうので・・・
Bコースのストラップでお願いします♪
返信する
Unknown (ふくまま)
2008-03-12 13:47:35
久し振りにコメント書かせてもらうのが、プレゼントだなんて...
セコいやつですが、応募させてくださいな。
ちょうど2年前の秋、庭に三毛猫が現れて、飼うべきか、このままエサをあげずにほおっておくべきか悩んでました。
旦那が大の動物嫌いだったし。
そんな時、遅ればせながらのパソコンデビューで猫ブログを知り、初めて読んだのがももちゃんのとこでした。
そんな三毛ニャンも、今ではウチにいなくてはならない存在になりました。
動物をあんなに嫌ってた旦那も、自分でも驚くほど、まさに「猫可愛がり」しています。
で、前置きが長いですが...
希望のコースはあえて「Cコース!」で。
お酒は飲みませんが、食いしん坊なウチとしては、とても気になります!
返信する
2周年 (kyoko)
2008-03-12 14:49:45
おめでとうございます
ももちゃんとはっちちゃんの姿をうちの子たちに重ねて、楽しく見せてもらっています^^
これからも楽しいお話、期待してますよ~
競争率高いのは分かってるけど
やっぱりAがいいなっ♪
返信する