もふもふパラダイス~三毛猫ももの楽園

北国札幌に住む三毛猫ももとサビ猫はっちのありふれた日常をちょっぴりご紹介します

むかつくアイツ

2008年07月22日 23時55分56秒 | ももとはっち

あれ? ももちゃん なにいじけてるの?

 

 

もも 「 むかつく… 」

 

 

もも 「 アイツ 超むかつくっ! 」

 

 

あぁ… アイツね…

 

 

もも 「 なんでアタシがこんな狭いところにいなきゃいけないのっ?! 」

おちりもはみ出ているしねぇ…(苦笑)

 

 

アンタはまたずいぶんと広々と…

 

 

しかも枕つきっ?!

 

 

ま~! 優雅に毛づくろいまでっ!!

 

 

もも 「 くやしい… 」

 

 

もも 「 ぐやぢぃ~~~っ!!

 

 

相変らず もも の居場所を奪い取るのが得意な はっち です

せっかく まったり寝ていた もも をわざわざ起こして追い出します(苦笑)
でも広いところでひとりぼっちは ちょっとだけ淋しそうに見えなくもなかったり…

本当はどうしたいのか? やっぱりナゾが多い はっち なのでした

 

 

 

立ち上がってもおちりがはみ出ている可哀相な もも に もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑      ↑
参加しています クリックよろしくね!



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2008-07-23 07:03:26
あれ~ももちゃん、この間まで仲良くはっちちゃんと遊んでたんじゃあないのかしら・・・
人間の世界もニャンコちゃんの世界も、お姉ちゃんがなんでも我慢しないといけないんだよね。
だれがぁ~お姉ちゃんが我慢しないといけないって決めたの・・・
ぐれてやる
いやぁ~ツッパリももちゃんなんて似合わない
ちょっと、見てみたい気もしないではないですね
はっちちゃん、ももちゃんの場所1つは置いててあげようね
purinmamaからのお願い高級カリカリあげるからさぁ~
返信する
Unknown (まりまお)
2008-07-23 10:17:01
ホントははっちちゃんももちゃんと一緒に居たいのよね。(^^)
な~んとなく素直になれなかっただけで?
ももお姉ちゃんの気を引いて、お姉ちゃんが「しょうがないわね、いいわよ」って言ってくれるのを待っているのかも。(=^m^=)
でもももちゃんにだってプライドがあるものねぇ。
きっとそのうち打ち解けて行くんでしょう。
そしたらこの頃の事がすごく懐かしく思い出されるんだよね。(´▽`)
返信する
Unknown (ちゃーちゃん)
2008-07-23 12:34:49
本当は一緒に寝たいんだよね。
だけどももちゃんが行っちゃって、はっち寂しいねぇ。
寒くなるころにはきっと!!
返信する
Unknown (たっちー)
2008-07-23 12:41:04
仲良くしていたり、ケンカしたり…一進一退ですね。
悔しそうなももちゃんもかわいいですけどね。
この際ですから小さい場所でも
まったりできるようにダイエットしましょうか(笑)
返信する
Unknown (あさ)
2008-07-23 15:00:50
はみ出してるおちりさんが
とってもラブリー!!

ももちゃんは お花もお似合いだけど
後姿も良いヨ♪

要領のいい はっちちゃんには敵わないのかなぁ?
返信する
とはいえ (akim)
2008-07-23 16:19:46
仲悪そうでも、もしも今はっちんがいなくなったら、きっとももちん部屋中うろうろすると思うな。
あれ~?・・あいつどこいった~?・・みたいな。
いろいろご不満はおありでしょうが、ももちんに10円ハゲがないところを見ると、まだ耐えられるストレス具合なんだろうね(笑)
返信する
Unknown (Gavi)
2008-07-23 19:29:15
ももちゃんはやさしいからゆずったげてるんだよねー
・・・でもさー、場所取りバトルになっちゃうことはないのにゃあ?
場所取りバトルもちょびっと楽しそうな気もしちゃうのにゃあ
返信する
うーむ (エイミー)
2008-07-23 23:32:26
なかなかうまくいかないようですねぇ・・・(笑)
はっち すっごくさびしそうなお顔してる・・・。
ももちゃんは ホントに悔しそうにしてるし・・・(笑)
でも、姉妹って こんなもんかもしれないですね。
あ、この場合の姉妹は ニンゲンの場合なんですが・・・(笑)
コドモのころの自分と妹を思い出したりしちゃいました(笑)
返信する
うわー (サッチー)
2008-07-23 23:37:47
はっちちゃん、なーんとも小悪魔的な雰囲気ですね(笑)

ももちゃんとしては、もうちょっと上下関係を厳しくしたいよね。


返信する
コメントありがとうございます♪ (rinko)
2008-07-27 07:27:01
◆purinmamaさん
お姉ちゃんは本当に大変なんですね~(笑)
あはは!ツッパリもも、案外似合うんじゃないかしら?!(笑)
本当にももの居場所がことごとく侵略されているので
ちょっと気の毒になってきましたよ~ 



◆まりまおさん
いやぁ… どうなんでしょうねぇ?(苦笑)
はっちはどうもももを追い出そうとしているようにしか
見えないんですけどねぇ…(笑)
ももはとにかく一緒にいるのがイヤらしくてすぐに立ち去ります(苦笑)
懐かしい想い出… いつになるのかな~(笑)



◆ちゃーちゃんさん
後から淋しいって思っても、とりあえずは「あっち行け!」って感じなので
はっちにはもう少し思慮深さを身につけてもらいたいものです(笑)
今年こそは猫団子… 見られるかなぁ…(笑)



◆たっちーさん
あはは!!ホントだ!それが一番いいかも~~(笑)
ここで寝る事はやっぱりできないみたいなんですよね~(笑)



◆あささん
どうしてもきちんと収めることができなかったようです~(笑)
はっちは要領が良いというよりはただの強引なだけな気が…(苦笑) 



◆akimさん
そ、そうかなぁ…??
あ~!せいせいしたっ!!って笑顔で寝ていない?!(笑)
そうですね!ストレスが身体に出るような事態にはなっていないのが
せめてもの救いなんですよね~(笑)



◆Gaviちゃん
いや… 優しいってよりは毛嫌いしてるような…(笑)
場所取りバトルは滅多にないんですよ!
大抵高いところだから落ちるのがやっぱりコワイのかな?
なので床ではよくバトルってます~(笑) 



◆エイミーさん
なかなかね~(苦笑)
この寂しい顔に騙されてもいいのかどうなのかもイマイチわかりません(笑)
ももは本当に悔しそうでしたけどね!(爆)
あはは!エイミーさんも色々と我慢されたんですね~(笑)
でも優しいお姉ちゃんだったんだろうな~♪ 



◆サッチーさん
小悪魔というよりは… ただの悪魔?(笑)
そうそう!絶対ももはそう思っているハズなのですが
何よりも一緒にいるのがイヤらしくてあっさり場所をゆずっています(苦笑)
返信する