つれづれなるままに

日々のこと

三連休の真ん中

2023-07-16 22:12:53 | 日記
ぼんやり過ごす三連休。
昨日は用事があって出掛け
甘いもの補給。
メロンとピーチのケーキ。

あちこち向かう度に
知人に気付かれ声を掛けられオシャベリ。
さくっと用を済ませて帰ってくるつもりが
あれっ?こんな時間!となり
私の中のざくっとした計画がずれ
じゃぁ、予定変更!

久しぶりにアロママッサージでもするか
と、予約しようとしたら偶然空きがあって
待ち時間なくしてもらえた。
終わったあとは
ハーブティをいただきましたが
しばし現実に戻りたくなくてスタバに寄った。
これまた偶然席が空いていて
静かな時間を過ごした。

温かい飲み物にして正解。
ゆったりするね。


暑いから
冷たいものを摂りがち。
とか、言う今もお風呂上がりで
私の横には冷たいルイボスティー。
氷も入ってキンキンに冷えてます。
冷たいものはストローで飲むと
更に美味しいし!

ルイボスティーは
私の中では元気のバロメーター。
疲れてくると途端に苦手な味に変わるのだ。
なぜなのか自分でも不思議。


昨日はいろいろとミラクルな日だったのに
夕方はガッカリだった。
本当にショックで
楽しみが消えた(>_<)
でも、まだ諦めない!
明日、リベンジ。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月13日 | トップ | 7月28日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。