つれづれなるままに

日々のこと

4月の備忘録

2024-04-30 23:55:48 | 日記
新年度を迎え
バタバタしながら
しんどいなーと思って過ごした4月。


今年の桜もきれいだった。
青空に桜は良く映えますね。


こういうボタニカルな花束もステキ。



暑い日に並んで食べた天丼。
わかる人にはわかる。



だから行くのだよ、ここに。


あんなに晴れて暑かったのに
ここはうっすら曇りがかっていて
風が心地よく
気持ちがとても穏やかになった。



疲れていても余力があるなら
思いきって行動するのもあり。


大好きなマグロを頼みまくるとか


アフタヌーンティーするとか



頑張れ、わたし。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイムワープ | トップ | レモン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。