つれづれなるままに

日々のこと

7月13日

2023-07-13 23:41:36 | 日記
仕事帰りに
症状が改善され
退院した方と久しぶりに会いました。

もともと気持ちに不安定さがあり
依存傾向があった方で
会うのがちょっと怖くて
実際会ってもやっぱり
心の端の方で怖い思いがありました。

自分だって
そっち側になるかもしれないのに
卑怯で冷たいわたし。


その後はスタバに寄り道。
行く?行かない?と自問自答をして
気持ちが揺らぎ
遠回りをしてしまった。

ピーチフラペチーノ
美味しかった。

あー、疲れてるなーって思いながら
ひといき。

こころ穏やかに過ごしたい。
はよ涼しくならんかな。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月10日 | トップ | 三連休の真ん中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。