つれづれなるままに

日々のこと

お疲れー

2023-12-28 23:39:02 | 日記
今日は仕事納め。
明日から休みなのが本当に嬉しい。
疲れも溜まり声がカサカサ(笑)
今朝は起きるのが辛かったー。

頑張ったよ、わたし。
只今、お風呂上がりでパック中。
『お疲れ!わたし』のご褒美パック。

明日からは、の~んびり過ごしたい
と、思っているけれど。

今朝は通勤で運転中、
引っ越しの車が停車していて
この時期に引っ越しかー、大変だなー
新年は新しい土地で迎えるのかー
年末にきれいに掃除をして
ピカピカの新居で新年か、それもありかもー
と勝手に想像しながら通過した。

今年は少し早めに年賀状に取り掛かり
いつもより早めに投函できた。
年賀状じまいしたいところだけど
今年は取り敢えず作って出した。

ハガキも値上がりするらしいし
ただでさえ値上がりしている野菜が
年末年始で更に値上がりだし
野菜の値段に時々躊躇したりするのに
果物は迷わず買うわたし。
野菜連盟から苦情が来そうだな。














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒と白 | トップ | ミントティー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。