つれづれなるままに

日々のこと

ミントティー

2023-12-29 23:53:29 | 日記
ATMでお金を引き出そうと思って向かいますと
すごい列になっておりました。
そうだ、年末だ、混むよねそりゃ。
うっ、と躊躇い一旦退散。
時間をずらして待ち時間なく引き出せました。

本当に現金は必要最小限で
ほぼキャッシュレス。
スマホを落として壊れたら大変だな
年末年始は特に。


さてさて今日もパック中なのです。
休みじゃなくても
全然できるのに
心の余裕が自分のいたわりに繋がってる。
きっと、そうだと思う。


そういえば
今までなんともなかったのに
ここ数日、春に骨折したところが痛い。

お風呂に入る頃に痛くなって
ズーンというかキューンというか
そんな感じに重くもわもわ痛い。
冷やさないように気をつけよっ。

お気に入りのお茶。
すーっとする感じが好き。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れー | トップ | 総括 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。