つれづれなるままに

日々のこと

空気の乾燥が気になり始めました

2018-11-15 22:19:15 | 日記

買おうと思いつつ

買いそびれていたものを購入してきました。

カーサブルータス特別編集

『猫村さんとほしよりこ完全版』

 

飾りなどなくシンプルな表紙が

猫村さんを引き立てていている。

 

先日のネコムーランドのことを思い出しながら

パラパラ~っと見る(笑)

今日はゆっくり読む気分ではなく・・・

時間のある時に、じっくり読もう。

あー、やっぱり茶碗が欲しい。

 

さてさて

最近、『自分へのご褒美☆』と称して

財布の紐がゆるくなっております。

 

無駄遣いをしないようには気を付けていますが

『自分へのご褒美』という免罪符。

危ないよね(笑)

ほうじ茶☆

カフェイン控えめ生活中。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きっぱり | トップ | 望む暖冬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。