つれづれなるままに

日々のこと

2021/05/05

2021-05-05 14:53:31 | 日記
本当に5日も休んだ?
と思えるほど
あっという間の連休。
昨日も今日も出かけず過ごす。

連休中は洗濯を頑張った。

この『ドライアップ』があれば
大抵のものが自宅で洗える。

他の中性洗剤と比べると
ほんの少しだけ高いですが
3~5分つけ込んで10秒脱水
1~2分つけ込みすすぎをして
10秒脱水して終了。
と、お手軽なので
かなり前から愛用しております。

ですが
このドライアップを売っているお店が
激減しているのです。
本当に便利なのにな。

エマールやアクロンも両方あり
ドライアップと3つを
時と気分と
素材に合わせて使い分け
セルフクリーニングしてます。

普段の洗濯はジェルボール。


特に出かけることもしなかったので
当たり前のように
お金をそれほど使わず
あっ、本はガシガシ買ったんだった。
4月だけで書籍に何万使ったんだろ。

そんな今日もこれから
お茶時間。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘いもの | トップ | 驚愕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。