つれづれなるままに

日々のこと

驚愕

2021-06-13 23:39:41 | 日記
なにを驚いたかって
前回がゴールデンウィークの記事だったこと。
書いていないのは事実だけれど
そんなに間が空いていたとは。
そんな自分にガッカリ。

バーバパパのウェットティッシュを
100円ショップで発見。
しかも2個セットで除菌タイプ。
すごいね。

さてさて
プレセールが始まっておりまして
服は買わないぞ、と思っていても
買っちゃうわけですよ。
試着して気に入ったものは買う。

これはマンゴーではなく
パパイヤのタルト。
種が異様に硬くて驚くし
ツバメのココアパウダーに癒される。

今からこんなに暑くていいのかな。
暑くなってから不思議と
パンを食べたい気持ちがなくなった。
しばらくパン屋さんに寄っていない。

でもホットサンドは別。

ホットサンドは年中すき。

あとは
フラペチーノも、ずーっと飲んでない。
あんなに新作が出るのを楽しみにしていたのに
好みが変わったんだと思う。

アイスのラテの時は
いつもミルクは多めにしてるけど
うっかりオーダーの時に
伝え忘れることもあったりして・・・
でもPTRさんが気付いて追加してくれる。

いつも元気で明るいPTRさんに
仕事帰りに元気をいただいているように思う。
笑顔ってやっぱりいいよね。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/05/05 | トップ | リラックスタイム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。