つれづれなるままに

日々のこと

春風のように

2023-03-18 21:17:26 | 日記
毎年
スタバで春を感じる。
これは少し前のラテ。
朝の光に輝いて
キラキラしていて
とてもキレイだった。

用事があって出かける時は
早く家を出て
朝の空いているスタバで
ゆったりするのが好き。



鎌倉に行ったあたりは
やたら寺社巡りをしていました。

寺社巡りをしようと思った日は
不思議といつも快晴。
なんだか見守られているようで
とても清々しい気持ちで
参拝することができました。

そうしたらですね
風向きが完全に変わり
私に好都合な状況になりました!

なにこれ
すごい!


クヨクヨしちゃ
いけないってことなのでしょうね。

どーんと構えて
心穏やかに。

要らぬ心配をして
自分を苦しめちゃダメですね。



久しぶりの大好物
ヨネムラのクッキー。
甘いのと塩気と
無限のループ。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月の思い出 | トップ | ジェリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。