つれづれなるままに

日々のこと

2月の思い出

2023-02-28 22:52:09 | 鎌倉
先のことではあるのですが
ちょっとガッカリ?凹む?ゲンナリ?
とにかく
気持ちが沈むことがあり
ずっと嫌な気持ちを引きずって

もー
こーなったら!

そういうわけで
大好きな鎌倉に行ってきました。




まずは八幡様にご挨拶をして


いっぱい深呼吸をして


キラキラの海を見て

あちこち巡って
テクテク歩いて
リフレッシュ。

物凄く天気の良い日に
大好きな鎌倉に来ることができて
嬉しかったのと
日々の疲れのせいもあったのか
なんだか
心にぐっときて
電車の中で涙が出そうになった。


私の悩みなんて
どーってことないし
乗り越えられそうだし
茅の輪くぐりもしたし
たぶん、大丈夫。
なんとかなると思う。


最近は
絶賛自分を甘やかし中につき
美味しいものをたくさん食べてるし




『頑張っている自分にご褒美☆』を免罪符に
自分で自分のご機嫌を取って
少しでも早く自分を立て直すのだ!
がんばれ、わたし。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は肉の日 | トップ | 春風のように »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。