ぐーたら日記

文鳥とウーパールーパーと暮らすぷーなフリーター。感じた事を自由にかいてます

修斗

2013-09-30 23:25:19 | 日記
今日は修斗のジムに体験入学させてもらいました。

ストレッチしてから、構え、ジャブ、フック、ストレート、キック教えてもらいました。

実際グローブはめてミットにパンチ、キック。結構楽しい。初めてにしてはうまいって言っていただきました。

型とさ親切に教えてくれます。汗びっしょり。3時間で足上がらないし、握りこぶし作れないくらい体ボロボロになった。

けどもっとやりたい。強くなりたいって思いました。

他の練習の人は、いい音なってました。シュッシュ。パン。

私ストレートは、いい感じ。パンチ一つでも腰、足、肘の動き難しい。

きっかけは岡田准一です。カリ、修斗、ジークンドーの免許お持ちだそうです。イケメンだからかっこいいのもあるけど、強い人っていいなぁ。

昔から剣術とか興味あって映画とか見てると最初は武器つかってるけど最終的には素手の戦いなのよね。柔術も見学したけどちょっと怖いし。

仕事で周り見えてないから相手の動きを見る練習と体を鍛えてダイエットで一石二鳥?

私何目指してるんだろ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿