ぐーたら日記

文鳥とウーパールーパーと暮らすぷーなフリーター。感じた事を自由にかいてます

ライオンキング

2013-05-26 03:06:56 | 日記
劇団四季のライオンキング見てきました。なんと4999回記念でバッチいただきました。

仕事がギリギリで駆け込み乗車にダッシュ。京葉線走って3分でのりかえ。駅からもダッシュ。席についたらすぐ始まりました

ディズニーの印象が強すぎてポカーン。芝居初めてで、わざと感とか大西ライオンぽくて吹き出しそうになった。でもみんな真剣に見てて、私がおかしいんだと反省。おなじみのミュージックは楽しかった。

ティモンが何かディズニーとちがうのと、ハイエナのおかまがポケモンのムサシの声、音楽の人ひとりでいろいろやってる、頭の上の草重そう、香港のと似てるとか。

私にはまだ舞台を楽しむ許容はないみたいです。違う作品みたいと思わなかった。ディズニーアイス、ライブとかキャラクターいないとそそられない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿