ぐーたら日記

文鳥とウーパールーパーと暮らすぷーなフリーター。感じた事を自由にかいてます

レイジング

2012-05-30 00:49:51 | 日記
昨日レイジングで人身事故あったの人に聞くまで知らなかった。ニュースもまだ見てないし。4時すぎといえば嵐だったなぁ。安全バーが上がったままで動いたからゲストびっくりして飛び降りたらケガしたてきな。詳しいことは警察が調べてるのでわからないらしい。今日レイジングの前通ったらキャストの人が一人、前にいて点検中で乗れません。他のアトラクションで楽しみくださいと申し訳なさそうにいってました。再開の見込みはまだないみたい。アトラクションの待ち時間も終日休止でした。先週乗ったのが最後でした。乗ってる時間短いし、私はあんまり好んで乗らないです。レイジング前を通るゲストは、まあ仕方ないなぁ。っていってました。アトラクションのレイジングは煙とか火が止まっててひっそりしてました。報道人いなかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿