ぐーたら日記

文鳥とウーパールーパーと暮らすぷーなフリーター。感じた事を自由にかいてます

半年に一回

2011-01-31 23:28:25 | 日記
ペルシャ猫のウィリアム〓
生まれも性格も貴族な感じ〓でも扱いがひどい〓

顔からは赤い汁がで、体は毛玉でもつもつ〓
あまりゲージから出しません〓

あまりにももつもつがひどいので、トリミングに出すことを決意〓

まだ寒いから温かくなるまで丸刈りはやめておこうと思いましたが、ひっぱれて痛そうでした〓

トリミングはいつも乳首切れたり、皮膚切れたりしますが、今回は大丈夫でした〓

丸刈り貴族は尻尾だけ風格を残し、ETになりました〓
あまりかまってあげないので、愛に飢えているせいか、いつまでもすりすりしてました〓

また毛が生えてもつもつになって丸刈りされる半年後、ウィちゃんへの愛情絶頂期がきます〓

こんな飼い主でごめんなさい〓トリマーさんありがとう〓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿