ぐーたら日記

文鳥とウーパールーパーと暮らすぷーなフリーター。感じた事を自由にかいてます

ユニバ

2013-06-07 21:33:20 | 日記
昼からユニバへ。イースターとサーカス目当て。イースターはデコレーションとエッグハント、キャラのコスチュームがどっかで見たような…イースターグッズは売り切れてました。

エッグハントはたまご探してシールはってゴールへ。たまごのカプセルに缶バッジ入ってました。

サーカスは10周年のショーのとこで内容も似た感じ。アニーがぴょんぴょんトランポリンしてたのがすごかった。人間大砲の意味がわからない。くるくる回るホイールがジュビレーションぽい。イマイチ

ウォーターワールドは最初のブーイングの練習見れなかったのでつまらなかった。ショーは動きとセリフがあってなかった。相変わらず飛行機とスタントはすごかった。

ハリウッドザライドが限定で後ろ向きに。後ろ向き220分待ち、ノーマルが60分待ちなんでノーマル乗りました。ガタガタしない静かな動きだけど、耳元のスピーカーの音楽がうるさい。

18時閉園でレストラン系が17時に閉まる。おみやげのんびり買いすぎた。18時閉園って早すぎる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿