ぐーたら日記

文鳥とウーパールーパーと暮らすぷーなフリーター。感じた事を自由にかいてます

ファミ通

2011-01-28 00:12:46 | 日記
今週のファミ通を立ち読み〓
気になった記事は3DS.レディアント、キングダムハーツ、ディシディア、FF13〓

まずは3DS〓予約どこもかしこも切られてました〓みんな買うから私もほしい〓ただ発売日に出るソフトに魅力ないのでスルー〓キングダムハーツ、ペーパーマリオ出たら考えます〓

レディアントは友達が買うのでいっか〓面白いらしいけどやったことないです〓
キングダムハーツは3DSで出ます〓早くて今年の秋か冬かな?楽しみ〓もっとミキ様見たい〓

ディシディア買います〓ライト姉さん使いたい〓かっこいいです〓前作はシャントットのはめ技重宝してました〓あと普通にオニオンナイト使ってました〓

FF13-2〓前作は不評でしたが…私は好きです〓凄くムービー綺麗で何回でも見たいのに全クリしても見れない〓お金がなかなか貯まらなかったり、敵強かったり、最後の方ストーリー詰め込みすぎたり…始めの件長すぎ〓ハッピーエンド〓からどうつなげるのか?まぁ次回作期待します〓

ディシディアが出るまでまだ1ヶ月あるので、何か安くて面白いゲームないかなぁ?
シャイニングハーツ気になるなぁ〓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿