ぐーたら日記

文鳥とウーパールーパーと暮らすぷーなフリーター。感じた事を自由にかいてます

静岡おでん

2011-03-05 21:04:18 | 日記
今年のカウントダウンのバスで、浜名湖SA立ち寄った際、静岡おでんの屋台が〓15分の休憩では買えず

どうしても食べたかったので本日リベンジ

黒い〓味あんまりしゅんでない〓黒はんぺん苦い〓
期待のわりに残念な結果でした〓こんにゃくは味噌つけたらおいしかった〓

牛串、みかんジュース、アイスを買って逃走

いい天気で浜名湖きれいでした〓

お茶を買いに牧之原SAまで。種類がありすぎてわからん。店員さんオススメ購入
磐田の香り館で香水作り〓最初のベースになる香りがきつすぎる〓簡単な質問とカラーセラピーちっくな質問をとくと、香水のレシピと診断書が〓レシピどうりに原液混ぜて出来上がり

おかんと二人作ったんですが…診断書の今の心理状態の文章が全く一緒!
あんまりパターンないんかな?

診断書はまぁそれなりに当たってたし、香水も始めは臭いと思ってたけど、慣れると心地よい?

もう少し色んな香りあったらよかったかな?ボトルに絵を入れる体験とかもできるのでオススメです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿