ぐーたら日記

文鳥とウーパールーパーと暮らすぷーなフリーター。感じた事を自由にかいてます

図書館戦争

2013-06-10 11:48:53 | 日記
昨日映画館で図書館戦争見てきました。レイトショーでまさかの貸切。ド真ん中一人。寂しい。

最初音がうるさくてびっくり。慣れると普通。銃撃戦とか怖かった。

准一かっこいい。テントのシーンとかラスト、肉弾戦どっきーん。時々見せる笑顔が。ツンデレとか。

内容も漫画で予習していったのですんなり入りました。映像は迫力あるわ。最初の本燃やされるシーン怖かった。本、図書館のありがたみ感じました。

本は思想であってどう影響をうけるかはその人次第。本に罪はない。

本のために人が殺し合うのは嫌だった。

ひさしぶりに映画館行ったなぁ。一人気まずい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿