もぐのゆるっと通信

ゆるゆる暮らし定期便。夫婦二人のぬるーい暮らしをお届けします。

火鍋

2012-09-02 | お外ごはん

セントーサの途中ですが、

先日火鍋を食べてきましたー。

いきつけのお店。いつもチキンスープとトムヤムスープです!

 

旦那さんが鍋やしゃぶしゃぶ大好き(しゃぶ中と呼んでる)なので、火鍋ももれなく好き。

行こう行こうとしつこく言われますが、私も付き合わされて年中鍋を食べてるせいか

外に行ってまで鍋なんて食べたくねーよ!(`Д´)って事で拒否しまくってます。

が、この日は年に2回ほど来る数少ない火鍋欲の日だったようで。

私から「行こうー!」とお誘いヽ(*´з`*)ノ

 

 

名づけて「もぐプレート

私のおすすめ品を盛り合わせてみました(^ω^)

ここの火鍋屋さんは火鍋のほかにもこういったおつまみや食事なんかもあるので

鍋が煮えるまでこういうのをつまめるのが好き!

飲み物もアップルジュースとオレンジジュースは飲み放題で(もちろん100%じゃないけどw)

アイスも何種類かあってそれも食べ放題♪

 

鍋の食材は食べ放題、セルフサービス。

私は断然セルフの火鍋屋の方が好きです!

注文するのめんどくさいし持ってき忘れとかもあるしllllll(-ω-;)llllll

それに分からない中国語や英語で見るより直接見た方が分かる!

値段は他のローカル店に比べると少し高いけど、味もサービスも私はここが今のところイチバン好き!(*´∀`*)

 

 

本日もおいしゅうございました!

 

鍋の具材ではヤム芋が好きで、いつも食べ過ぎてお腹はちきれそうになる。

けどいつもアホみたいに食べちゃう。

学習しないなーって旦那さんに呆れられました(゜∀゜ )



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たらこ)
2012-09-02 21:55:29
わ~!!わ~わ~~!!!
火鍋!!!

その節は、旦那さん同様、あたいもだいぶ付き合わせたよねw すまそw
良いね~あ~写真見ただけでヨダレが。。。
ここのアイスもやばいよね!また行きたい!
返信する
>たらこ (もぐ)
2012-09-03 01:30:26
まあ落ち着けw

ほんと、鍋好きに囲まれたおかげで別に好きでない私が結果的に一番食べてたというw
でもやっぱたまに食べると美味いわ!
たまになら喜んで付き合ってあげるのに、やつは頻度が高すぎるllllll(-ω-;)llllll

アイスも相変わらず美味かったよん♪
火鍋食べにおいでw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。