もぐのゆるっと通信

ゆるゆる暮らし定期便。夫婦二人のぬるーい暮らしをお届けします。

鼎泰豊

2012-08-04 | お外ごはん

先日、小籠包で有名なディンタイフォンに行きました。

価格も手ごろで気軽に行けるのがイイ!

 

 

もちろん注文するよ、小籠包。

 

千切りしょうがに、黒酢も忘れずにね。

 

たっぷりと入ったスープでやけどしないように気をつけながら、熱いうちに食べる!

あっつあつをハフハフ言いながら食べる小籠包は、本当に美味しい!

厨房ではせっせと大量の小籠包を作っているので、テーブルに運ばれてくるのが早いところも好き♪

 

だけど私がディンタイフォンに行く理由は、小籠包よりもコレだっ!

たまごチャーハン(*´ω`*)

 

卵と小ネギしか使ってないのに、本っ当に美味しくて大好きです。

なんであんなに美味しいんだろー。

これが食べたいがためにディンタイフォンに行くほど。小龍包は二の次ですw

 

ああー、書いてたらまた食べたくなってきた!

 

○おまけ○

↑クリックで大きくなるよ!

今日のサウナ、ちょっと暑すぎるんじゃない?って思ったら蒸されてたー!の巻。

ちょうどさ、いいスペース空いてたからさ、そりゃ描いちゃうよね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。