もぐのゆるっと通信

ゆるゆる暮らし定期便。夫婦二人のぬるーい暮らしをお届けします。

労う会

2012-07-31 | お外ごはん

先月のお話。

 

半年に一度のお楽しみ。そう、ボーナス支給日!

金額とかその他いろいろ思うところはあるけれど・・・

まずは半年間頑張ってくれた旦那さんに感謝して労わないとね♪

そしてその旦那さんを支えた私のこともねw

 

ってことで寿司~ヽ(*´з`*)ノ

半年間お疲れ様でした!乾杯!!

 

おまかせ握り。

ウニ!ウニーーー!!至福じゃ・・・。

甲殻類アレルギーなので、エビを何かに変えてもらいました。

何に変わったんだろう・・・

 

まぐろづくしを二人で半分こ。

私はトロより赤身派なんだけど、中トロ美味しかったああああ!

旦那さんがもう少し食べたいというので

「おう、ボーナス出た時ぐらいドーンと好きに食え!」と

 

コハダとこちを追加で注文!こちが美味すぎて硬直するレベル。

いろいろ食べたので、久しぶりに200ドル超えのディナーとなりました(;^ω^)

でも美味しかったから大満足ー!

 

回転寿司なら一人7皿分ぐらいか・・・と庶民はせこい計算したわけだけど

7皿分で満足できてしまう自分に老いを感じました。

そういえば、日本に帰ると必ず回転寿司行くけど、10皿なんて食べたらお腹はちきれそうになる。

アレもコレも食べたいのにーーー!って毎回悔しくって悔しくって。

若い頃は15皿ぐらい余裕だったのになー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。