ぴーちびーんず MY ソーイング集 ( にゃんこグッツ )

★題名をクリックして どんどん ご感想、ご意見 お願いしまぁ~す★

フリフリ襟第一号

2003-11-22 21:08:00 | ふりふり襟
男の子用にシャツカラーを作ったhide妻は 女の子用にはやっぱり まる襟だよね。
って この辺から きり番の商品にしようと 試作品を作りました。
一番最初に作った 元祖フリフリ襟 
モモちゃんにつけてみたら なんとかわいいったら! 親ばか(~o~) 
試作品は にゃぐさんちの びーちゃまにプレゼントしましたぁ~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~♪ (ユーミン)
2005-06-18 21:27:44
モモちゃんがピンクのフリフリ襟をつけてるぅ~♪

この写真初めて拝見しましたぁ~!

(第一号も初めて見ました)

まだこの頃はhide妻さんのサイトを知らなかったんだと思います。

モデルニャンのモモちゃんバッチリ決まってるねそれにしてもカワイスギィ~
返信する

コメントを投稿