ぴーちびーんず MY ソーイング集 ( にゃんこグッツ )

★題名をクリックして どんどん ご感想、ご意見 お願いしまぁ~す★

ミッキー君へ♪

2007-08-19 20:00:00 | ふりふり襟
ユーミンさんが ミニきり番ゲット 120回で
フリフリ襟ゲットが なんと12回目(●^o^●)
すごいねぇ~
今回も 先日のイベントの商品の もっとゴージャスな
フリフリ襟となりました。

きっと ユーミンさんちの ミッキー君に似合うはず!
マメたんに お試ししてもらいました。
いかがぁ~(~0~)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メチャメチャゴージャス (ユーミン)
2007-08-20 00:24:38
hide妻さん 素晴らしくゴージャスなフリフリ襟をプレゼントして戴けてすっごく嬉しい~~マメたんメチャメチャ凛々しいわぁ~ミッキーにとっても似合いそうですぅ~届くのがとっても楽しみ~ミッキーも私も首を長~くして待ってまぁ~~す
よかったぁ~ (hide妻)
2007-08-20 05:55:57
ユーミンさん 早速 コメントありがとうございました。
今日ポストへ投函するので 明後日にはつくと思います。ミッキー君の りりしいお姿 楽しみにしてまぁ~す(~0~)

コメントを投稿